帰宅

こんばんは。テスト勉強中に「日記書いてない!!」と気づいて書き始めてます、パイロットガールです。
ほぼ毎日言ってますが、そうです、テストが近づいています。それが原因でしょうか、私は学期末になると毎回体調が悪くなります(主に胃腸)。そのくせ疲れると甘いものやこってりしたものが食べたくなります。この矛盾・悪循環、どうにかならないものでしょうか(泣)。部活に行けずストレスもためてます。気晴らし方法がわからない、、、

でも、今日の夜ご飯は母お手製のハンバーでした。体調良くなくても嬉しいです!ご飯は手作りが一番ですね!靴を買ってもらうよりありがたいです(今は自分で買ってますが)。これからもよろしく!!

今日もストレッチのみですが、もう少し長距離について触れておきましょう。自分の走りについて常々思うのは、動きが重くて綺麗じゃないということです。うまく言えませんが、憧れの選手方は買ったばかりのカッターのようなキレッキレの足さばきで、私はしっかり濡らした床拭きモップのようとでも言うのでしょうか、バッタバタな気がします。最近ミニハードルを練習に取り入れ始めたので、何か変わるかもしれません。
400m専門の友達によれば、フラット着地が無難らしいです。つま先より先にこちらをしっかり身につけたいです。YouTubeでイメージトレーニングします(笑)!夏休みは去年以上に長距離に集中したいです。

さて、明日は全休なのでゆっくりしようかな、、体が持たない気がするぞ、、、