ジブリ作品トップ10

こんにちは。急遽夜にバイトに入ることになった、パイロットガールです。と言っても一時間だけですが。
突然ですが、ジブリトップ10、なんだと思いますか?この前友達に聞いたんですが、1位が千と千尋の神隠し、2位がハウルナウシカがランクインでポニョが11位だっとか、、、

それでちょっと気になって調べて見たんですが、「トップ10」がなんのトップ10なのか聞くのを忘れてました(笑)。興行収入とかおすすめとか、ランキングがたくさんあってわかりませんでした。私はゲド戦記コクリコ坂からがお気に入りです。ちなみに主題歌はどちらも手嶌葵さん、ヒーローの声が岡田准一さんという偶然。みなさんは何がお好きなんでしょうか。

さて、足はストレッチポールでほぐしまくっているので(笑)、明日は走れそうです。週末は部活でしっかり走りこもうと思います。テストは、、なんとかなります!!