昨日の

こんにちは、パイロットガールです。昨日日記を書こうとしたら、サーバーエラーでできませんでした。昨日メモアプリに書いたものを載せます。ちなみに色文字や大きさは今日変えてます(笑)。
・・・
こんばんは。パイロットガールです。今日は丑の日!!でも先日母にそれとなくうなぎをお願いしたんですが、ダメでした、、今日のお昼は学食で豚キムチです。夜はなんでしょう。練習後はなんでも美味しいから別にいいですよ、うなぎじゃなくて!!

そう書こうと思っていました。でも!!
今日練習後に母からのLINEを見ると、「うなぎ買ったよ」とのこと!!母にどんな心情の変化があったか知りませんが、うなぎを食べられました!ありがとう!!

さて、今日の練習はこちら。

午前
ジム3セット
午後
ミニハードル(歩き、横歩き、走り)
25jog
1km4’04”
600m 2’23”
~800m 50”
~1000m 51”

まだシンスプリント、治りません。接骨院の先生に色々教えていただきました。
1.腸腰筋など
座っている状態で腰を立てて前屈、テニスボールで腰から大腿、お尻マッサージ(大腿筋膜張筋)
2.肩甲骨
棒の上げ下ろし。耳の後ろで。姿勢正して。テニスボールで横向きになってマッサージ。
3.アキレス腱(正座のやつ)
足のアーチを潰さないように。
4.足裏
大事。よくマッサージする。
5.立ち方
外側!
6.股関節
高いところ(腰と同じぐらい)のところに足乗せて、若干前に立ち腰をおす。
7.その他
椅子に座ってタオルでアキレス腱伸ばすとき、姿勢正して(=1)、膝が内側に入らないようにして小指側(特に右足)伸ばす。
スネの前、しゃがんでほぐす。
先生、いつもありがとうございます。明日もうなぎパワーで頑張ります(笑)。