5000m

午後
ジム×1

夜(18:55)
5000m
22'10"43'
(200m 51' 以下400m 102' 105' 110' 108' 107' 111' 108' 108' 108' 105' 103' 98')

左の腸腰筋が張っていたのですが、午前中の昼寝&午後のジムのおかげでだいぶ良くなりました(ジムすごい、しかも偶然お気に入りのロコモーションが流れた!)。時間には余裕を持って!今回キツキツの予定だったので、だいぶ余裕を持ちましたが、それでもピッタリぐらいだった、、(結局予定より早く動きました、そうじゃないと間に合わなかった、、)
アップも予定と変えました。涼しいといえどすぐ汗ばんだので、15分で切り上げて、ストレッチと腿上げをしました。ストレッチには時間を割いて正解でした!その後の動きが良かった!招集に遅れそうになったのは要注意です。招集はスタート場所です!

内容も素晴らしかったです。ペースメーカーさん、ありがとうございました。あと、応援もしてもらえて嬉しかったです。同年代の人がいたのは驚きでした。気候も最高。言うことなしです。走りでは、太鼓の達人のバチが新聞紙だったのが、ちゃんと木製になって、コンボが続くようになった感じです(笑)。でも、ドン(大)や連打が少なかったり、そもそも曲の難易度が低かったりするので、まだまだ改善の余地ありです(笑)。ようは、ちゃんと着地の推進力を伝えられるようになったということです。位置どりについては、慣れが必要です。レーンを踏んでバランスを崩しかけました。本当に危ない、気をつけます!!周回遅れにも要注意です。自分が今何週かわからないと、実力をちゃんと発揮できません。今日はペースメーカーさんのおかげでいいタイムが出せましたが、これからは自分で把握できるように時計はフル活用しようと思います。

すごく楽しかった!!やっぱり長距離!!次9月走るぞ!!!